出張マッサージのセラピストを選ぶコツ

セラピストの「素顔」を知るには?

出張マッサージセラピストの顔隠し写真

せっかく出張マッサージを利用するなら、失敗したくないものですよね。

出張マッサージの当たり・ハズレを決める要素、それは「セラピスト」です(断言!)

評判のいいお店でも、施術力が未熟だったり性格の悪かったりするセラピストにあたってしまったらアウト。決して安くない料金をかけたのに、お金も時間もムダになってしまいます。

そんな事態を極力回避するために、自分に合ったセラピストを選ぶにはどうしたらいいのか、そのコツをいくつかご紹介します。


【SNSをこまめにチェック】


出張マッサージのセラピストさんを選ぶ際、SNSのチェックは必須項目です!

例えば、出張マッサージのホームページに掲載されているセラピストのプロフィール写真は、顔や体型が隠れているケースがほとんど。

しかし、SNS上では自撮り写真を公開しているセラピストさんが多いです。そうした写真を見れば、セラピストさんの「素」に近い顔や体型を事前に知ることができます。

もちろん顔バレしないように最低限の加工は施していますが、お店のホームページほどではなく、実物をイメージするのに役立ちます。

また、SNSにはプライベート写真が載せられているため、セラピストさんの普段の生活や趣味、性格なども想像できるのがメリット。

お店のプロフィール写真ではそうはいきません。プロカメラマンがきっちりとポージングして、あくまでも「宣伝用」に撮影した写真ですからね。

SNSにも各種ありますが、出張マッサージのセラピストさんがよく使っているのはTwitter、instagramの2種類。とりあえずこれをチェックしておけばOKでしょう。


【体験記事や口コミをチェック】


実際にお店で遊んだお客さんが書いた口コミや体験談も参考になります。

ただし、そうした口コミや体験談の中には、まれにヤラセ投稿もあるので要注意です。

ヤラセではないにしても、口コミには必ず「主観」が混ざっているもの。ですから、そうした投稿者のフィルターを見抜くリテラシーは欠かせません。

口コミを参考にするときは、1本の記事だけをうのみにしないことがポイントです。必ず複数人(3人以上)の口コミを読み比べた上で判断するようにしてください。

また、口コミを書いた本人の人となりを知ることも大切。口コミを読んで「この人、セラピストの好みが自分と似ているな」と感じたら、その投稿者の他の記事も読み込んでみましょう。口コミの信頼性がどれぐらいあるかの判断材料になりますよ。


【施術経験をチェック】


セラピストさんの施術経験を確認してみるのも、おすすめです。

接客・施術ともに高レベルのサービスを受けたい方は、施術歴が長いセラピストを選びましょう。

反対に、素人ならではの初々しさを味わいたい。なるべく安く利用したいなら新人さんでも可。

自分の好みに合っているのはどちらか、検討しておくといいですね。


【ランキングをチェック】


出張マッサージの中には、セラピストの予約ランキングを載せている店舗があります。

ランキングが上位のセラピストさんは、お店でも1、2を争う美女で施術力も高い可能性大。安心して施術を任せられます。

人気セラピストさんになると予約も取りにくいデメリットもあるので、数日前に予約をしておきましょう。

ただし、不動の1位のセラピストの中にはスタッフと店長が親密、または古い付き合いのパターンもまれにあります(本当にレアケースです)。

プロフ写真でセラピストの容姿を見抜くには?

出張マッサージセラピストのバストのアップ写真

先述した通り、店舗ホームページのプロフィール写真では顔や体型が隠れているケースが多いです。

例えば、セラピストさんのプロフィール写真がアゴから下しか写ってないとしましょう。その場合、次の理由が考えられます。


・容姿があまりよくない

・知人に顔バレしたくない


この場合、プロフィール写真から容姿を判断するのは困難です。SNSをチェックして、なるべく素顔がイメージできる写真を探すしかありません。

顔出しNGのセラピストの中には胸元などのアップを載せているケースがあります。これはズバリ、そのボディパーツが売り=チャームポイントってこと。「顔よりオッパイ命!」という方なら、期待できる可能性大でしょう。

また、目や口元など顔の一部だけをスタンプやぼかしで隠しているケースもよくあります。この場合も、理由は基本的に上と同じです。

恥ずかしさと機能性を兼ね備えた、優れた紙パンツと言えるでしょう。


・顔バレ防止のため

・欠点を隠すため


口元を隠したプロフィール写真では美人に見えたのに、実際に会ってみたら歯並びが悪くてイマイチだった……というケースもあり得ます。

同様に、バストの下で両腕をクロスしている写真は「ウエストが太いのをごまかすため」だったりします。もしくは、胸を大きく見せるために「寄せて上げて」いるとか。

このようにプロフィール写真で顔や体を一部を隠している場合、基本的にそこのパーツはマイナス補正しておいた方がいいです。あまり期待しすぎない方が、実際ご対面したときに「思っていたよりいいじゃん!」という感動を味わえますからね。


以上、出張マッサージで好みのセラピストを選ぶコツをご紹介しました。

出張マッサージではセラピストのルックスはもちろんですが、それ以上にプロポーションや性格(ホスピタリティ)、施術力なども大切な判断材料だったりします。

要するに、いかに満足できる「癒し」を得られるかがポイント。

自分の好みに合ったセラピストさんを選ぶことで、充実した時間を過ごせる可能性がグッと高まります。上記のコツを参考に、素敵なセラピストさんと出会ってください!



ちなみに、出張マッサージ『ラグタイム東京』には容姿、性格、マッサージ技術のすべてを兼ね備えたS級美女が多数在籍しています。厳しい採用基準をクリアしたセラピストは東京の出張マッサージでも指折りのクオリティーと数えられるほど。

ぜひ一度指名して、その品質を肌で実感してみてはいかがですか。



上に戻る