東京の出張マッサージをおすすめする理由

東京で出張マッサージを利用するメリット

最近、東京では出張マッサージを利用する男性が大変増えています。

ビジネスや観光などで上京する人が多い東京には出張マッサージ対応のホテルがたくさんあり、優良メンズエステが集中しています。そんなことも出張マッサージが東京に多い理由の一つでしょう。

試しに、ネットで「東京 出張マッサージ」と検索すると約16,700,000件がヒットします。いかに需要が高いか、一目瞭然ですよね。


出張マッサージには、店舗型メンズエステと比較してこんなメリットがあります。

わざわざ店舗に行く必要がない

メンズエステの施術を受けたいときは、体が疲れているときでしょう。そんなときにわざわざお店を探して出向くのは面倒ですよね。出張マッサージなら指定の場所にセラピストを呼べるので出かける手間がなく、待ち時間も省けるメリットがあります。

完全なプライベート空間で施術を受けられる

出張マッサージは、滞在先ホテルのお部屋や自宅といったホームグラウンドで施術を受けられます。受付スタッフと顔を合わせるわずらわしさもなく、プライベートな空間でセラピストと二人きりの癒しタイムを満喫することができます。

施術後はそのまま就寝できる

マッサージでせっかく疲れがほぐれたのに、施術後に家まで帰るのが面倒……そんな経験をしたことがある方も多いと思います。出張マッサージなら、施術が終わった後はそのままお部屋のベッドでゆっくり休めます。

夜遅くでも利用ができる

店舗型メンズエステの場合、どうしても終電前に閉店してしまいます。

その点、出張マッサージなら「深夜まで残業して疲れた体をいますぐにほぐしたい」「夜遅くまで飲んだ後の体をリセットしたい」といった要望にも対応できます。


上記の理由からも、仕事や遊びに疲れた男性が多い大都会・東京に出張マッサージが適しているのがお分かりいただけると思います。

東京で出張マッサージを探すポイントは?

初めて訪れた東京で出張マッサージを利用したくなったとき、お店をどうやって探したらいいのか迷いますよね。

そんなときは、こんなポイントに注目してみてください。

出張料金

出張マッサージを利用するときは、滞在しているホテルや家の部屋から呼ぶと思います。その際に必ずチェックしておきたいのが、出張料金です。

良心的な出張マッサージは、出張料金が詳しく明確に書かれています。「東京23区に出張可能」と書かれている場合、エリア外でも対応してもらえる場合もあるので、お店に確認してみるといいでしょう。逆に、出張料金が明記されてないお店は信用できない可能性が高いです。

どんなセラピストがいるか

東京はメンズエステの激戦区です。それだけに東京の出張マッサージはレベルが高いセラピストが多いのですが、相性が合う/合わないは人それぞれ。出張マッサージで満足できるかどうかは、セラピスト選びにかかっています。お店の公式ホームページはもちろん、ツイッターなどのSNSや口コミもこまめにチェックして自分にぴったりのセラピストを選びましょう。

呼びやすいお店か

出張マッサージは、気心の知れたセラピストに何度も施術してもらうのが一番です。そのため、気軽に呼べるお店かどうかも大事なポイントです。例えば「自分に適したコースがあるか」「貯めやすいポイントカードはあるか」などもチェックしておくといいでしょう。

また、受付スタッフのマナーもポイント。予約を入れた際、受付スタッフの電話マナーが悪いお店はセラピストのサービスが悪かったりするもの。お店選びの参考にしてみてください。

東京の出張マッサージは大手グループがおすすめ

出張マッサージを東京で探すには、上述したようにポイントがいくつかあります。

これらのポイントを満たすお店を利用するなら、大手メンズエステグループから選ぶのが断然おすすめです。

その理由として、まず系列店が多いことが挙げられます。系列店がたくさんあるほどセラピストの出発拠点が多く、到着までの時間や出張料金を抑えられるのでコスパ抜群です。実際、東京の出張マッサージで「23区対応」などと謳っているメンズエステは、大手グループがほとんどです。

また、系列店が多いということはセラピストの人数もそれだけ多く、自分に合ったエステティシャンに出会える確率が高くなります。

さらに、大手グループはスタッフの教育体制が充実しており、電話対応などがしっかりしているのもメリットです。

東京の出張マッサージ『ラグタイム東京』が選ばれる理由

『ラグタイム東京』は、上記の条件を満たすメンズエステとして多くのお客様に選ばれている出張マッサージ専門店です。


『ラグタイム東京』がお客様から支持されるのには、こんな理由が挙げられるでしょう。

セラピストの質が高い

在籍セラピストはルックス・性格・ホスピタリティ、いずれも東京の出張マッサージ屈指のレベル。美人系から可愛い系、セクシー系までいろんなタイプがいるので、きっとぴったりのセラピストに出会えることでしょう。

拠点が豊富で呼びやすい

『ラグタイム東京』は神田(千代田区)、銀座(中央区)、新橋(港区)、五反田(品川区)、恵比寿(渋谷区)、池袋(豊島区)、錦糸町(墨田区)に拠点を持つ大手グループです。

出張エリアは東京23区全域をカバー。各区域のシティホテル・ビジネスホテル・ご自宅にセラピストを派遣しております。また、遠方エリアでもお問い合わせいただければ出張のご相談に応じることも可能となっております。

拠点はさらに増える予定であり、今後ますます期待される東京出張マッサージの一つです。

東京の出張マッサージ『ラグタイム東京』のお客様の声

レベルが高いセラピストさんでよかった!

上京した際はラグタイム東京の出張マッサージをよく利用しています。施術はもちろん、お話も上手なセラピストさんで疲れが吹っ飛びます。おかげさまでいつも充実した時間を過ごせるので感謝しています。

(東京都港区新橋・N様)

マッサージに癒されました

マッサージがすごい。しっかり、丁寧だった。今まででNo1かも。セラピストさんの親指の使い方が上手く、腰や首元のスジに効く。出張マッサージで初めて「もっと!」と言ってしまった。

(東京都中央区銀座・R様)

まさに、出張マッサージの最高峰です

初めてでしたが、セラピストさんの研修が行き届いていました。スタッフの電話対応が丁寧。料金システムもわかりやすかった。やはり、東京の出張マッサージはレベルが違いますね!

(東京都墨田区錦糸町・Y様)

まとめ

以上、東京の出張マッサージがおすすめの理由をお伝えしました。

ストレス社会に生きる現代人の体は、知らず知らずのうちに疲れが溜まっています。特に、お仕事やプライベートで忙しい都会の男性にはメンズエステによる定期的なリフレッシュが欠かせないものです。

ちょっとでも疲れたと感じたら、手軽に呼べる出張マッサージが最適。寛容なセラピストのリラクゼーションで癒されてください。



PAGE TOP