メールフィルタ設定|出張マッサージ【ラグタイム東京】

『SoftBank』
のスマートフォンをお使いの方へ

ソフトバンクスマートフォンで、メルマガを登録・受信する際に、迷惑メールフィルタの設定を無効にしていただく必要性がございます。
手順を以下にご紹介いたしますので、迷惑メールフィルタの設定を解除した後にメルマガの登録をお願い致します。

My SoftBankへログイン

受信リストの設定をする

  • 1「設定」を選択
  • 2「メール・アドレス設定」を選択
  • 3My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定」を選択
  • 4迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択
  • 5許可「受信許可リスト」の「変更」を選択
  • 6「次へ」を選択
  • 7受信許可リストの入力欄に [mgz.jp]を設定
  • 8「後方一致」を選択して「次へ」を選択
  • 9内容を確認して「登録」
  • 10ドメイン指定受信の設定は完了です。
    次にURLリンク付メールを受け取る設定を行ってください

URL付きメールの拒否解除設定
※iPhone・スマートフォン共通です。

※URL付きメール拒否設定とは?

本文中にURLが含まれるメールを受信、または拒否することができます。
この設定を「受信する」にしていないと、当グループメルマガのメールが届きません。

※ソフトバンクユーザーの方は初期設定の段階で「特定URLを含むメールのみ受け取らない」設定に自動的に変更されています。
ご確認の上、この設定になっている場合はメールが受信できませんので設定解除をお願い致します。

  • 1お使いの携帯端末から、「MySoftBank」を選択
  • 2「ログイン」を選択
  • 3「メール設定」(SMS/MMS)を選択
  • 4迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択
  • 5「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択
  • 6「個別設定はこちら」を選択
  • 7「URLリンク付メール」
  • 8「受け取る」にチェックして次へ
  • 9「設定する」

※一部の機種では設定方法が異なる場合があります。

PAGE TOP